ビデオゲームミュージアムロボットのブログ

ビデオゲームミュージアムロボットのブログです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新店舗について4

いつもご来訪いただき、まことにありがとうございます。

今回の新情報としては、

10月26日(土)
開店朝10時より
プレオープン!


の予定です。
稼動予定台数はかなり少なくなりますが、26日にプレオープンとなります。

各ジャンルの稼動予定台数は
STG70台
ACT40台
ネオジオ10台
格闘アクション38台
その他46台
です。



さて、作業も大分進んできましたので、今日から稼動するゲームを毎日上げていきます。
まずは縦STG系から!

・鮫鮫鮫
・飛翔鮫
・サンダーブラスター
・ドラゴンセイバー
・ドラゴンスピリット
・A-JAX
・アウトゾーン
・式神の城
・バツグン
・ドギューン
・ネビュラスレイ

おそらく明日の更新はCAVE系尽くしになりますのでよろしくお願いします!


お詫び
新店舗2について、の記事で住所が「藤岡氏」となっていますが、正しくは藤岡市です。
ご指摘ありがとうございます。
  1. 2013/10/22(火) 20:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Re: 消えなくてヨカッター

>くがぴ様
コメントありがとうございます。
以前の店舗があった千代田町から比べると、かなり離れてしまいました。
EXVSFBに関しましては、現時点では戻ってこない予定となっております。
まことに申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
  1. 2013/10/23(水) 21:28:42 |
  2. URL |
  3. ロボット 平沼 #-
  4. [ 編集 ]

消えなくてヨカッター

リンリンがテナント募集になっていたので倒産したかと思いましたw

藤岡市というとだいぶ離れてしまいましたorz
EXVSFBがもどってくるといいな
  1. 2013/10/23(水) 13:41:54 |
  2. URL |
  3. くがぴ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamecenterlinlin.blog48.fc2.com/tb.php/144-636630e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

