ビデオゲームミュージアムロボットのブログ

ビデオゲームミュージアムロボットのブログです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

より良い環境を!? ~ 今後の課題について ~

箇条書きになりますが、色々と把握している問題点を挙げておきます。

Ⅰ照明映り込み問題
Ⅱ連射基板が足りていない問題
Ⅲイスが足りていない問題
Ⅳゲームの音量が小さい問題
Ⅴ当初の予定よりネオジオが少なすぎる問題
Ⅵスコア集計(店舗内限定)の開始
Ⅶリクエストへの対応
Ⅷ基板持ち込みへの対応
Ⅸコミュニケーションノートとイラスト(落書き)ノートの設置

Ⅰ時が来れば解決できるのですが、来ないとそのままに…(汗)ダラバーにはまたカーテンを付けたいですね。

Ⅱ今一番の問題点ですかね…ただ、アチラに付けたらコチラに付かない状態が暫くは続きます。また、社長の意向により連射が付かないゲームも幾つかあったりします。

Ⅲまぁ全席埋まるようになったら考える方向で…イスを買うなら連射基板を増やす方が今は大事ですね(笑)

ⅣこれもⅠと同じで時が来れば今よりは良くなるとは思うのですが…、またイヤホンジャックを片っ端からつけていこう!って予定も有ったのですが、それより先に連射基板をって話で保留になっています。早くステレオ化とかしたいです。

Ⅴネオジオのセレクトタイプの基板の確保を怠っていた為、オープンには1台だけという結果になっています。稼動している台もラインナップの都合上、ボタン配置が微妙な感じですし…コチラは基板の確保も出来ているので、できる限り早く増大させて行きたいと思います。

Ⅵ昔なつかしのスコア集計を 店 舗 内 集 計 のみでやっていく予定です。(アルカディア等の集計にも対応はしますよ~)

Ⅶリスト化に時間が裂けるまではストックがあれば入れます的な対応をとっていきます。まだ出せていない基板(名作はあまりないかもです)が結構あります。早く整理しなくちゃ…

Ⅷお客様の基板持ち込み台も予定しています。持ち込みのルールが固まり次第随時受け付けていきます。もうちょっとだけ時間を下さい。

Ⅸこれはスグにできますので2~3日中には設置したいと思います。
  1. 2013/11/05(火) 18:11:22|
  2. お知らせ

FC2Ad

