ビデオゲームミュージアムロボットのブログ

ビデオゲームミュージアムロボットのブログです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V.G.M.ロボット  インフォメーション

閉店のお知らせ

突然ではありますがスーパーセンターフィール様の意向により

当店は6月22日(日)をもちまして閉店することになりました。

ご来店、ご支援を頂いていたお客様には誠に申し訳ありませんが、ご了承の程よろしくお願いします。

当店としてはレトロゲーム主体の形態を出来るだけ残していきたいと考えており、新たな移転先や弊社の姉妹店であるキャラゲット深谷店への移設など色々な可能性を模索しております。

そこで、当店のようなビデオ(レトロ)ゲームを主体にしたゲームセンターの運営や経営に興味のある方を募集しています。一度メールフォームからご連絡下さい。折り返し連絡をいたします。

今後進展があれば随時ブログにてご報告していきますのでどうぞよろしくお願します。




6月15日更新

6月15日 基板入れ替え情報
奇々怪界、ソロモンの鍵、ガッタンゴットンが稼動しました。究極タイガー、魔界村、新入社員とおる君が外れました。

6月8日 基板入れ替え情報
コットンが場所移動しました。ギャロップが外れました。
ストライカー1999、戦国ブレードが稼動しました。ガンネイル、四川省2が外れました。

6月7日 基板入れ替え情報
バイパーフェイズ1Newバージョン(シンクロ30連)、19XXが稼動しました。怒首領蜂大復活Ver1.5、ライデンファイターズJETが外れました。
グラディウス3にシンクロ15連がつきました。

6月1日 基板入れ替え情報
ストライカー1945Ⅱ(シンクロ15連)が稼働しました。SDガンダムネオバトリングが外れました。

5月24日 基板入れ替え情報
新入社員とおるくんが稼動しました。奇々怪々が外れました。

5月6日 300円で遊び放題!イベント入れ替え情報
ファイティングレイヤー、豪血寺一族が稼動しました。マーブルvsカプコン、ティンクルスタースプライツが外れました。



お知らせ
V.G.M.ロボットのツイッターアカウントを取得しました。
皆さんのフォローをお待ちしています。
アカウント名は@VGM_Robotです。



現在稼動中のゲームを調べるには…>現在の稼動リスト

基板の持ち込みについてはこちらへ>基板の持ち込みについて

アーケードゲームで大会やオフ会のイベントを開催してみたい!>個人主催イベントの受付について

お店へのご意見はこちらへ>コメントはこちら!
  1. 2014/06/08(日) 09:53:41|
  2. 未分類

FC2Ad

