ビデオゲームミュージアムロボットのブログ

ビデオゲームミュージアムロボットのブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼と経過報告

こんにちは。
今日は移転先についての途中経過を報告したいと思います。
その前に、今回の一件を公表してから、たくさんの方から励ましのメッセージや物件の案内やご提案を頂戴しております。
しかしながら、その全てにお返事が出来ていない状況になっていますので、この場を借りて御礼申し上げます。

また、問い合わせで多い事例が『筐体や基板の一部をレンタルや買取りはできないか?』というものです。
誠に申し訳ないのですが、今現在は一部のレンタルや買取りといった対応は考えておりません。
当方としてはオールドビデオゲーム筐体(約200台)を移転する先を見つける事を第一に考えております。

で、肝心の移転先についてですが、未だ確定には至っておりません。
候補地は幾つか上がってきているのですが、決めかねている状況です。

そこで移転先を引き続き募集させて頂きます。
ご紹介を頂く立場にありながら非常に身勝手なお願いになるのですが、移転先の条件として下記の2つがあります。

①風営法8号の営業許可を既に取得しているオペレーター、もしくは取得を考えている方でこのカテゴリ(オールドゲーム)に興味のある方
②100坪~のスペースがあるテナント等。(現在の店舗の面積が約120坪になります。)

上記の条件を満たせそうなお話がありましたらメールフォームよりご連絡をお願い致します。
  1. 2014/06/03(火) 13:30:00|
  2. お知らせ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。