ビデオゲームミュージアムロボットのブログ

ビデオゲームミュージアムロボットのブログです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミュニケーションノートの返信について

いつもお世話になっております。
スタッフの平沼です。

移転先については、申し訳ありませんが新情報はまだありません。
現状、どうなるかは分からない状態ですが良い報告が出来れば、と思っております。

先日、倉庫からコミュニケーションノートを持って帰ることが出来ましたので心残りだった21日、22日分の返信をいたします。
スコアネームも表示していますが、もし、ブログに載せるのは勘弁して!と思われたり、スコアネームミスってやがるぜ!等がありましたら、遠慮なくご連絡ください。


6/21(土) 
全国のレトロゲームスポットを回って同人誌を出してる者です。(まだ一冊だけですが)
この度閉店との事残念ではありますが、次につながっている事を
強く信じて、待っています。まだまだ楽しんでいきます!

by 関東インカビリア商会 I・KYU(eikyu338) 様

ご来店ありがとうございます。当店はまだまだ続けられるよう頑張っていきます。
次の店舗が決まって、おつくりになっている同人誌の主旨に店舗が適合しているなら掲載していただければと思います。

6/21(土)
いやったあああ!シルバーガン2-Bボス連続SECRET全部とれたー!!
\このようにしてかせぐのだ!/

@otemoto_stinger 様

いつもご来店ありがとうございました。開店当初から来て頂いていたのに、声をかけるのが遅くなってしまったのが悔やまれます。機会がありましたら、シルバーガンのプレイを是非見せてください!

6.21
今週16日に店舗の存在を知り、同時に明日閉店を知りました。
もっと早く知っていれば、という念はありますが、すでに時遅し…
大変残念ではありますがまたどこかで復活を期待します。
今度はもっと早く情報を得て来られればと思います。
今後もがんばって下さい。

@もゆぃ 様

ご来店ありがとうございます。当店としましても、開店当初の宣伝が足りなかったと反省しております。
最新の情報はツイッターの方で流しますので、そちらのフォローもよろしくお願します。


6/21(土)
3週間ぶりに来ました(>w<)
閉店前のお祭り気分を味わいたくてまた来ちゃいました。
色んな人との交流が持てるのはゲーセンならではの
魅力ですよね!最終日ももちろんお邪魔させて頂きます。

T3☆かむにゃ☆ 様

ご来店ありがとうございました。21日22日ともお祭りな雰囲気があったからか、そこかしこで交流がありましたね。あの雰囲気が出せたのも来て頂いたお客様のお陰です。本当にありがとうございました。


6/21(土)
SRD1周クリア達成!!
まにあって良かった!!

たかあき2014 様

ご来店ありがとうございました。ダーウィンに続いておめでとうございます。次はダーウィン4081のクリアを期待しております。

6/21(土)
二度目まして。ライザンバーⅡクリア!!

絶句詩坐之七七七三 様

ご来店ありがとうございます。ライザンバーⅡクリアおめでとうございます。
烈火をお持ちくださった方でしょうか?あまりにも面白かったので早速3DSでDLしてしまいました。


6/22(日)
そして三度目まして(ぇ。本当に今日で最後なのが残念です。
復活待ってます!

2日連続のご来店ありがとうございました。次の店舗が決まりましたら、その時もよろしくお願します。

6/22(日)
今日で二回目の来店です。知るのが遅すぎました。
復活を祈りつつ、今日楽しんでます!
ファンタジーゾーン、ラストヘヴィボムでクリアと何とも
ションボリですが、クリアできて良かった!

北川由貴 様

ご来店ありがとうございました。どんな形であれクリアはクリアです!おめでとうございます。

6/22(日)
4回目の来店。最後を見届けに参りました。
藤岡VGMロボットさんにはアウトフォクシーズとクォースの
楽しさに気づかされて頂きました。
閉店を大変残念に思いますが、ぜひまたどこかで
復活される事を心より願っております。

@mucom88 様

ご来店ありがとうございました。個人の趣味LVでアウトフォクシーズを入れていましたが、楽しんで頂いてとても嬉しく思います。アウトフォクシーズ、クォースはゲームをプレイしても観戦しても比較的わかりやすい良いゲームだと思います。是非、他の方にもオススメしてください!

6/22(日)
最終日、存分に遊ばせて頂きました。
ともあれ今まで御疲れ様でした。
新店舗での再開を気長にお待ち致しております。

SRX(@SRX-ssg) 様

ご来店ありがとうございました。楽しんでいただけて嬉しく思います。次の店舗が決まりましたら、その時もよろしくお願します。

6/22(日)
きました!
メガQ5人対戦やったー!

スケロク(@sukerock360) 様

ご来店ありがとうございました。あの家庭用レトロゲームコーナーだけで、1ヶ月は楽しめそうな感じでしたね。また機会があったら開催できれば、と思っております。

6/22(日)
半年でしたが楽しませていただきました。一時でもマブカプが入っててよかったです。

AQR 様

ご来店ありがとうございました。色々と事情があってカプコン物は長く稼動できませんでしたが、次の機会がありましたら当店で所有しているカプコン物(CPS2ぐらいまでの)を週がわりで稼動させたいと思います。

6/22(日)
最後の日、なんだか人も多くて昔のゲームセンターみたいで
とてもいい空気がただよっていました。今日で4回目でしたが
復活をねがってます!

「カズシ/マナブ/マツイ/カガミ/タカノ/フクザワ/イノイエ/サカモト」 様

いつも多くのお客様で来ていただいてありがとうございました。21日22日ともにお祭りな感じで良い雰囲気でした、これも来て頂いたお客様のおかげです。次のときも、またよろしくお願します。

あぽろ

ご来店ありがとうございます。クリアおめでとうございます。19XXも色々な事情で稼動したり外れたりとせわしくなってしまい申し訳ありませんでした。

6/22(日)
ファイナルファイトALL&スコア1位取れました。
難易度がかなり高かったようですが最高難易度ですかね?
ただ残機数が6~7機と多かったので何とかクリア出来ました!

S.K様

ご来店ありがとうございました。ALLクリアおめでとうございます。難易度の件ですが、当店は基本的に工場出荷設定で稼動させております。ですが、当店のミスで設定が違っていた可能性が高いです。後日確認いたします。

6/22
すばらしい環境でしたのに閉店とは残念です…。
次のお店がきまりましたら、またおじゃまさせていただきます。
群馬県内だといいな…。
ひとまずは、ありがとうございました!そしてぜひまた!

えもん 様

いつもご来店ありがとうございます。群馬県内かどうかはなんともいえませんが、何かしらの形で次の店舗を出しますので、その時はよろしくお願いします。

6/22
サンダーフォースACとチャレンジャー(FC、ハドソン)をクリア。
スーパーゼビウスガンプの謎はクリアならずorz
烈火を持って来たのは僕ですが絶対だれか他にも持って来ると予想してたのに
持って来てたのは僕だけでした。なぜかキングスナイトは複数見かけたけれど…。

XEXYZA_7773 様

クリアおめでとうございます。烈火は皆さん同じ考えだったようで、持ってくればよかったなー、という声を幾つか聞いていました。

6/22
結局今週も来ました。半年間の伝説、立ち会えた事は幸せでした。
もし次の場所が決まりましたら、また遊びに来ます。
お疲れ様でした。

ご来店ありがとうございました。次の場所が決まりましたら、その時はまたよろしくお願します。

6/22
閉店日、閉店13分前にて、クォース協力プレイ初ALL!!
人形遣い氏に感謝!!
(手がふるえて上手く書けない…w)
ロボットありがとう

byたかゆき 様

SRDに続きクォース協力プレイ初クリアおめでとうございます。私の実況含め、数々の障害を越えてのクリア、非常に感動的でした。動画には私の実況が聞こえなくて本当に良かったと思います。

6/22
ロボット最終日、たかあきさんとついに「クォース」
協力プレイワンコイン達成!!
やったなちくしょうまだふるえが止まらないぜ!
クォース25周年、ありがとう!!
ロボットありがとう、いい思い出が出来ました。

人形遣い 様

いつもご来店、基板の持ち込み等のご協力ありがとうございました。クォース協力プレイクリアおめでとうございます。ギャラリーの方にも感動を与えたクォースは本当に良いゲームです。

6/22
ラスト・デイ。少ししかできなかったが楽しかったです!
THX!

evolv73 様

ご来店ありがとうございました。楽しんで頂けて、当店としても嬉しく思います。次の店舗が決まりましたら、その時もよろしくお願します。

6/22(日)
すばらしい環境をありがとうございました!
2053万でたぜ!!

神威! 様

当店でのハイスコア更新おめでとうございます&ありがとうございました。環境にかんしてはまだまだ向上できるよう努力していきますのでよろしくお願します。

スカイキッド心のこりだよ

えこたん 様

いつもご来店&ご協力ありがとうざいました。スカイキッドは、次の店舗でも稼動させられると思いますので、その時もよろしくお願します。


最後に、家庭用レトロゲームコーナーや色々な所での宣伝でご協力いただいた、イケメン常連さんの書き込みで〆させていただきます。

しーゆー

本当にありがとうござました。

スコアネームの記載ミスをしていたので修正いたしました。申し訳ありません。
  1. 2014/07/12(土) 20:20:00|
  2. 未分類

FC2Ad

