ビデオゲームミュージアムロボットのブログ

ビデオゲームミュージアムロボットのブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持ち込み基板について

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
スタッフの平沼です。

第四回目は、業務連絡みたいで申し訳ありませんが、「持ち込み基板受付開始」についてです。
開店後のお持込でも大丈夫ですが、開店直後は混雑が予想されますので、場合によっては当日入れ替えられない可能性があります。
そこで、8月10日から8月31日まで、キャラゲット深谷店で持ち込み基板の受付をいたします。
(事前に持ち込まれた基板は、開店当日には稼動している状態にする予定です。)

持ち込み時のルールは基本的に以前と同じになりますので、追記をお読みの上、ご来店下さい。
・申込み方法について
今回の事前持込に関しては、事前連絡無しで持ち込んでいただいて大丈夫です。
下記注意事項をお読み頂き、こちらの記事にコメント、もしくはお問合せ先に必要事項を記入してお申込みください。
申し込んだ時点で、下記注意事項にご了承を頂いた事になります。

・申込み時に記入する内容について
お客様のお名前:こちらはハンドルネームで大丈夫です。
持ち込む基板名:できるだけ略称で無く正式なタイトルでお願します。
基板設置予定日時:申込み日より1週間後以降でお願いします。


・当店では基本的にはお断りさせて頂く事例
*弊社に基板のストックがある場合(バージョン違いなどはこれに含みません)
*稼働状況などから直近に外されたタイトルの場合。
*当日の直接持ち込みは対応できない場合があるので基本的にはお断りさせて頂きます。
*筐体内に収める事ができない大きな基板(シールドケース等の保護があってもお受けできません)
*ゲーム基板の一部分(パッケージロムやパッチなど)での持ち込み。
*筐体での許容量を越える電力が必要になる基板(外部電源がある場合は問題ありません)

・持ち込みが可能な基板について
セガ社ブラストシティ筐体、又はアストロシティ筐体のJAMMA・JVS接続で稼働可能なゲーム基板となります。
JVS接続のゲームを持ち込まれる場合にはI/Oボードもご用意願います。またJAMMA規格以外の接続を必要とする基板にはJAMMA変換ハーネスをご用意下さい。

・持ち込み基板を入れる筐体について
設置できる場所は当店指定の場所となります。ご希望がある場合には申し込み時にご相談下さい。
できる限り状態の良い筐体を数台ご用意しますが、音量やレバーやボタンの精度等の細やかなご要望には添えない場合があります。

・プレイ料金や基板の設定について
100円1ゲーム(1クレジット)、デモ音のみオフ、それ以外は工場出荷設定とさせて頂きます。

・連射装置について
シンクロ30連がついている台もご用意してありますが、基板によっては連射が動作しない事もあります。

・特殊装置な環境(レバー・ボタン・コンパネ・筐体等)が必要ゲームについて
基本的に当店ではご用意できませんが、ご相談ください。

・故障や破損についての対応
持ち込まれた基板の故障や破損、その他の不具合に対して弁償や修理など一切の責務を負うことはできません。

・売上金の分配について
売上の一部〜全部をお客様へお渡しする等のご要望はお受けできません。

・持ち込み時の事務手続きについて
基板をお預かりする際に住所などが分かる身分証明の提示とお客様のご本名・ご連絡先・ご住所を申込み用紙にご記入頂きます。
お預かりした個人情報は基板の持ち帰り時にお返しいたします。

・基板の管理について
持ち込まれた基板は稼動筐体の中に設置した状態のままになります。閉店後の別途保管などには応じられません。
稼動期間後のお預かりについては最大2週間までとさせて頂きます。
期限を過ぎた基板は佐川急便の着払い(保険無し)で返送させて頂きます。
  1. 2014/08/10(日) 20:00:00|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。